トップページ すべての記事 ヘアアレンジ 編み込み 【誰でも簡単◎ヘアアレンジ】手の込んだように見えて、実は簡単!冬のデートオススメアレンジ
2018年10月22日 12時:00分

【誰でも簡単◎ヘアアレンジ】手の込んだように見えて、実は簡単!冬のデートオススメアレンジ

【誰でも簡単◎ヘアアレンジ】手の込んだように見えて、実は簡単!冬のデートオススメアレンジ

見た目は難しいように見えても、実はとっても簡単!冬のデートにオススメなヘアアレンジをご紹介いたします♪
 
 
 

●◎使用アイテム●◎

現在発売中のスエードバナナクリップ レオパードMix。
季節感のあるマットなスエード生地とさりげないレオパード柄の2種類を合わせたお洒落バナナクリップ。
また、しっかりした張りのあるスエード生地で、リボンの形も綺麗にキープしてくれます。
今回はこちらを使って冬のデートにもぴったりなスッキリヘアアレンジをご紹介致します。

まずは動画で一連の流れを・・・

 

誰でも簡単◎ヘアアレンジ? ▽ ▼ 難しそうに見えて実はとっても簡単??? 冬のデートにもおすすめなスッキリアレンジ??マフラーを巻いても髪がグチャッとならないので安心??後ろから見ても綺麗に見えるので、そこもポイントですよ? ぜひ一度チェックしてみてくださいね?? 詳しいアレンジの説明は商品ページより?スエードバナナクリップレオパードmixより? @angebloom_official TOPからも飛べますよー?? そして、この投稿を見た方全員がサイトで使える500円オフクーポンをプレゼント?クーポンコードは「ig0208」期限は2018.02.22までですよー??? ・ ・ #angebloom #アンジェブルーム #ヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ #バナナクリップ#プレゼント#誕生日#誕生日プレゼント#オフィススタイル#ママカジュアル#大人可愛い#パーティースタイル#結婚式コーデ#結婚式#女子会#プチプラ#バレンタイン#ヘアアレンジ動画#バレッタ#ヘアアレンジ動画

AngeBloom -ヘアアクセサリ アンジェブルーム-さん(@angebloom_official)がシェアした投稿 - 2月 8, 2018 at 1:40午前 PST

それではポイントを細かく説明いたします。



ステップ1:ハーフアップにしてクルリンパ

 
 


まず髪をハーフアップでまとめてゴムで結びます。そしたらそのままクルリンパしてください。

 

 



ステップ2:髪をブロッキングします

 


髪の毛を3つにブロッキングしましょう。分量はそれぞれ同じ量になるように分けるのがオススメです。

 



ステップ3:さらにクルリンパを

 


先程3つにブロッキングした髪の両端の束を一つにまとめてクルリンパします。その時に最初にハーフアップしてまとめた髪の近くでゴムでしばるのがオススメです。2つのクルリンパの距離が近いほうが仕上がりがきれいになります。

 


ステップ3:ルーズ感を出し、最後の仕上げ♪

 


2つのクルリンパを矢印の方向につまみ出すようにしてルーズ感を。先程距離を近くで結ぶことで隙間なく綺麗にアレンジをすることができます。

残った髪は2つに分けてネジッていただき、そのままぐるっと巻きつけてお団子状に。


完成です♪

最後にバナナクリップでお団子を固定するようにとめてあげれば完成です!これで後ろ姿もバッチリ♪冬のデートでマフラーろ巻いても綺麗に見えるヘアアレンジ!難しそうに見えてとっても簡単♪

Ange Bloomのバナナクリップを組み合わせるとさらにバランス良く見えるのでオススメです!ぜひお試しくださいね!
 


スエードバナナクリップ レオパードMix Navy

 

1

2

3

スエードバナナクリップ レオパードMix Navy

購入する

スエードバナナクリップ レオパードMix Black

 

1

2

3

スエードバナナクリップ レオパードMix Black

購入する



お得な情報を受信できる無料会員登録はこちらから。

メールマガジンを「受信する」に設定してください。
すでに会員の方はログインの状態で購入してください。

お得な情報を受信できる無料会員登録はこちらから。

メールマガジンを「受信する」に設定してください。
すでに会員の方はログインの状態で購入してください。

無料会員登録する
 
 

 


 

 

 

編み込み 【ヘアアレンジ】
商品の詳細ページへ 記事一覧へ