トップページ すべての記事 ブランドNEWS Ange Bloom Valentineの準備に!!心配ご無用!つけるだけで叶う♪オススメヘアアレンジとアイテムをご紹介♪
2019年01月29日 00時:00分

Valentineの準備に!!心配ご無用!つけるだけで叶う♪オススメヘアアレンジとアイテムをご紹介♪

いよいよ2月になりましたね!

街なかでもSweetなディスプレイがたくさん♪女子が勝負を挑む、バレンタインですね!

大好きなあの人に想いを伝える人。いつもお世話になているあの人に感謝の気持ちを。チョコレートやお菓子、プレゼントを添えて。

だけじゃだめですよね?いくらプレゼントを用意したからって、自分自身もとびきり素敵に可愛く、好印象でありたいですよね。

決めすぎないいつもとはプラスαおしゃれしてあの人に想いを伝えれば、気持ちもしっかり伝わります!

でも、お洒落するにしてもいつもと違う服装は、こっ恥ずかしいし、何をしたらいいか思いつかない・・・

そんなお悩みをAnge Bloomが解決しましょう!

 

いつものファッションにAnge Bloomを取り入れるだけ!

挟むだけで叶うワンランクアップのオシャレコーディネートをご紹介しましょう♪

 

まず、用意するものは・・・・

Ange Bloomのバナナクリップ。それだけで十分変化はあるのでOKです。

なんといってもAnge Bloomのバナナクリップは大ぶり、存在感のあるバナナクリップ。だからつけるだけでパッと目を引くアイテムなのです。

 

ポニーテールをしてバナナクリップで挟むのも素敵なんですよ♪

@mei.5.7.des

 

@yonnieins

 

ちょっとアレンジを加えたい方にはバナナクリップを使ってできる、簡単なアレンジを紹介しますね!編みおろしでも、そのままシニヨンヘアにも。このアレンジで2度楽しめるバナナクリップアレンジなのです。

Ange Bloom公式インスタグラマー@mogi0211様がAnge Bloomのバナナクリップを使ってアレンジ動画を紹介いただきました♪

それではオススメヘアアレンジをご紹介します!

 

サイドの髪をゴムで縛り、くるりんぱをします。

 

くるりんぱした髪と残っている髪を1つの束にし、それを3つの束に分けて三つ編みをします。

 

最後まで三つ編みをしたら、そこをゴムで縛ります。

 

ここでコンパクトなデザインが特徴の「キャセリーニリボンバナナクリップ」で留めてあげれば、編みおろしバナナクリップアレンジの完成!ところどころつまみ出してルーズ感を出してあげるとこなれ感が出るので、またGOOD!

三つ編みを前に持ってこれば、前から見たときの印象もオシャレに♪

 

先程できた三つ編みを毛先からくるくる丸めていきます。

 

ピンを使ってお団子が崩れないように固定します。

 

バナナクリップを横から挟んでしまいます。

 

髪をつまみ出してルーズ感を出します。

 

これで完成です♪

@mogi0211様はAnge BloomのAnge Bloomのロングセラー商品、「パトリシアサテンバナナクリップ Navy」を使ってアレンジしていただきました!!程よいボリューム感と動きのあるデザインがこのアレンジともピッタリですよね!

 

また、先程紹介しました「キャセリーニリボンバナナクリップ」を使うとこんな感じの印象にも♪

くるっとお団子にして、横向きにつけてあげればバレッタのような♪でも立体感のあるデザインでどこから見てもお洒落なヘアアレンジにしてくれるまたちょっと違ったヘアアレンジの完成です!

 

2つのアレンジが楽しめる、ルーズシニヨンアレンジ♪

例えば、日中のデートは三つ編みのまま編みおろし、夜のディナーはそのままくるくるお団子にして、変化をもたせたらあの人もドキッとしちゃうはず♪

 

是非Ange BloomのバナナクリップアレンジでValentineを楽しんでくださいね!

 

@mogi0211様のInstagramはこちらからチェック♪

 

紹介したアイテムはこちらからチェック!

パトリシアサテンバナナクリップ

 

キャセリーニリボンバナナクリップ

 

 

 

 

 

Ange Bloom 【ブランドNEWS】
商品の詳細ページへ 記事一覧へ