トップページ すべての記事 ブランドNEWS Ange Bloom 【新商品How to】バレッタよりも使い勝手バツグン!新商品ミニクリップの使い方!
2020年10月22日 00時:00分

【新商品How to】バレッタよりも使い勝手バツグン!新商品ミニクリップの使い方!

見た目はバレッタと似ていますが、実は挟むだけの簡単操作で装着ができるミニクリップを紹介いたします!

オススメポイントと簡単にできちゃうアレンジも一緒にご紹介♪


 

新しく仲間入りしたシュシュテイストミニクリップ。Ange Bloomユーザーの方ならご存知かと思いますが、あのシュシュテイストバナナクリップのミニクリップバージョンです。

 

 

ミニクリップってどうやって使用するの?と思っている方も多いと思うので、その使用方法を説明しますね。ミニクリップは見た目はバレッタのようですが、ひっくり返すと髪を挟むクリップ形状になっています。

 

 

力を加えると口が大きく開き、髪を挟める構造になっています。強い力を加えなくても簡単に開くことができ、開き部分が広く開くので、バレッタと違い髪の毛を多く挟むことができます。

 


■ミニクリップを使用したヘアアレンジをご紹介■


ハーフアップアレンジ

 

▼▽▼

 

サイドの毛を多めに残して、髪をすくって一つに結びます。

 

 

少し結んだゴムを下げて、くるりんぱします。

 

 

つまみ出してルーズ感を出します。

 

 

残しておいたサイドの髪を結びます。

 

 

少し結んだゴムを下げて、くるりんぱします。

 

 

バランスを見てつまみ出してルーズ感を出します。

 

 

仕上げにミニクリップを挟んで完成です!

 

 

★ミニクリップならゴムの上からも挟めちゃいます!

 


サイド三編みアレンジ

 

▼▽▼

 

サイドの髪を適量すくって三編みにします!

(ねじるだけでもOKですよ!)

 

 

束ねた髪をつまみ出してルーズ感を出します。

 

 

仕上げにミニクリップを挟んで完成です!

 

 

★ピンやゴムでとめなくてもしっかり固定されますよ!

 


おしゃれポニーアレンジ

 

▼▽▼

 

髪の毛を三等分し、2:1に分けます。

 

 

★★の髪の束に★の髪をクルクルと巻きつけます。

 

 

巻いた髪がほどけないように巻きつけた毛先部分をゴムで結びます。

(ゴムが見えないように少し髪をつまみ出して隠すのがオススメ!)

 

 

全体的につまみ出してルーズ感を出します。

 

 

仕上げに好きなところにミニクリップをつけて完成です。

 

 

★ヘアアレンジのアクセントにするのもオススメ!

 


いかがでしたか?

 

装着も簡単!厚みのある髪もしっかり挟むことができるので、簡単ヘアアレンジをお楽しみいただけます。お仕事中や家事の際など、ちょっとした時にさっと取り付けられる点もオススメ!

バナナクリップバージョンとお揃いでcollectionするのもオススメです。ぜひ一度お試しくださいませ。

 

シュシュテイストミニクリップ(Green/Blue/Black)

 

 

Ange Bloom 【ブランドNEWS】
商品の詳細ページへ 記事一覧へ