トップページ すべての記事 ブランドNEWS Ange Bloom 【Pick up Item】シュシュテイストバナナクリップ誕生の背景
2020年10月23日 00時:00分

【Pick up Item】シュシュテイストバナナクリップ誕生の背景

Ange Bloomの今までになかった新しい商品シリーズ。「シュシュテイストバナナクリップ」こちらの商品について深堀りしていきます!

 


今までAnge Bloomで扱っていたアイテムはふんわりしたエレガントなデザインや、リボンモチーフが多数でした。

そんな中で大きさはあるけどシンプルなデザインが欲しいとのお声があり、誕生したのがこの「シュシュテイストバナナクリップ」。

 

シュシュをつけているようなシルエットがとても可愛く仕上がったこの商品。詳しくお話していきますね。

 


■何度も修正したこだわりのフォルム

施策段階でも何度も何度も修正を重ねたこのフォルム。ボリューム感もあって、オシャレなシルエットにしたく、納得がいくまで何度も修正をしました。

なんとも言えないルーズ感とコロンとしたフォルムはハンドメイドでしか作り出せません。

シュシュをつけているようなシルエットが特徴的で、バナナクリップでシュシュのようなデザインを表現しているので、シュシュと違って長時間つけていてもヘアアレンジをしっかりキープしてくれます。

 


■シーンを選ばないデザイン

デイリーにもフォーマルにも使っていただきたく、デザインは飾りもつけずにあえてシンプルに。ONのシーンでオフィスワークの際にさっと髪をまとめていただいてお使いいただくのもオススメですし、OFFのお家スタイルにルーズなTシャツなどと合わせてもとってもお洒落。ツルッと光沢感の強いサテン生地にGoldのブランドチャームで高級感を出しています。

 







 


さっとラフにつけるだけでオシャレ感と大人っぽさ、両方の雰囲気を演出できる商品が作りたくて、「シュシュテイストバナナクリップ」は誕生しました。こだわったフォルムやデザインを是非楽しんでいただけますと嬉しいです。

 

>>シュシュテイストバナナクリップはこちら

 

 

 

 

Ange Bloom 【ブランドNEWS】
商品の詳細ページへ 記事一覧へ