トップページ すべての記事 ブランドNEWS Ange Bloom 髪の長さで比較!あなたにあったバナナクリップは?
2020年04月15日 00時:00分

髪の長さで比較!あなたにあったバナナクリップは?

Ange Bloomといえば人気商品はバナナクリップ。その中でもAnge Bloomのバナナクリップは他のバナナクリップに比べ、髪の多い・少ない・太い・細い、どんな方にもおすすめ!ヘアアレンジがより楽しくなるアイテムです。

でも自分の髪の長さにはどのタイプがいいんだろう?実際に試着ができないので、イメージがしづらいですよね。

そこで、Ange Bloomのロングセラー商品、「グレースサテンバナナクリップ」と「パトリシアサテンバナナクリップ」を、元に、髪の長さ別での見え方比較をご紹介いたします。


「グレースサテンバナナクリップ」と「パトリシアサテンバナナクリップ」の違い

そもそも「グレースサテンバナナクリップ」と「パトリシアサテンバナナクリップ」って何が違うの?と思っている方も多いはず。結論からいいますと、デザインは同じですが、大きさが違います。

 

生地やパーツ、クリップも一緒なのにリボン幅がたった0.5cm異なるだけで、表情がまるで違って見えるから不思議。ふんわりボリューム感を楽しみたい方には「グレースサテンバナナクリップ」が、コンパクトでスッキリした印象を楽しみたいかたには「パトリシアサテンバナナクリップ」がおすすめです。

それでは、髪の長さ別で比較をしていきましょう。


グレースサテンバナナクリップ(デザイン大)

【ミディアムヘア】

  

  ミディアムヘア×定番「グレースサテンバナナクリップ」の組み合わせは、髪が短めなぶん、バナナクリップの華やかさが際立つのが特徴。髪を引き出してトップにボリュームを持たせ、ルーズなカールで毛先に無造作な動きをつけておくと、より全体のバランスが良好に明るめのカラーでも気負いなく取り入れられますよ。

【ロングヘア】

  

グレースサテンバナナクリップ」が一番しっくり馴染むのがロングヘア。髪は中間から毛先にかけて波ウェーブなどで巻き髪にすることで、さらにエレガントな仕上がりに。 ボリューミーなデザインがロングヘアのバランスよくマッチし、上品さもプラスしてくれます。落ち着いたイメージのダークカラーなら、デイリーはもちろん、フォーマルなシーンにも大活躍です。


パトリシアサテンバナナクリップ(デザイン中)

【ミディアムヘア】

  

生地幅が狭めなので、髪に着けた時に、ひだが“ぷるん”としたハリのある印象に。ミディアムヘアにちょうどいいバランスなので、ほどよくキュートなきれいめ大人カジュアルに。 フェミニンなスタイルだけでなく、毛先をくるんとハネさせて、ボーイッシュやちょっとマニッシュな辛口のファッションとも相性が良さそうです。

【ロングヘア】

  

一つのひだに一つずつ、丁寧に縫いつけられたストーンの重みが、上品な落ち感を演出。ロングヘアには、ほどよい華やかさをプラスしてくれます。


あなたにぴったりなサイズ感を選んでくださいね!

>>グレースサテンバナナクリップ(デザイン大)と同じサイズ感シリーズはこちら

>>パトリシアサテンバナナクリップ(デザイン中)と同じサイズ感シリーズはこちら

>>もっと小さめデザインのシリーズはこちら

Ange Bloom 【ブランドNEWS】
商品の詳細ページへ 記事一覧へ